日はまた昇る

コツコツ前進

夜練

外は3℃

余裕や

 

久しぶりの夜練

 

田んぼフルコースを淡々と一周

もう半周してから園部方面へ

途端に雨がふる

本当にいやらしい土地だな

 

路面はウエット

もがいてみる。

858w 雨怖い

ハンドルかステムかわからないけど、ぐんにゃりした感触が怖かったです。

そりゃプロのスプリンターはゴツいステム付けるよなぁと素人の感想

 

そのまま30-30やる

五本目までは395w付近で推移

六本目から400w超えて

ラスト二本は455w

いいじゃないか。

 

ただもっとキレのあるアタック仕掛けられるようにしないと

先週の堺浜でゆーすけを引きはがせなかったのが悔しい

 

もっと数をこなすか、一発のキレを良くするか

まあどちらもっすね

 

二時間走っておしまい。

 

そういや腕立て伏せ30回連続でこなせるようになった

始めた頃は、8回が限界だったんですけどね

 

1日80-100回くらいやってます。分割ですけど