日はまた昇る

コツコツ前進

ローラー

ウォーキングデッドはシーズン6終わってしまい、アマゾンプライムだと全て見終わったウォーキングデッドロスになってしまった

 

時々リックの真似してしまう単純なおっさんですこんばんは

 

コンタドールの動画みながらアップ

アップが何故か60分走になった

 

60分 222w

30分過ぎたあたりからエンジンかかりはじめて、250w

40分過ぎたあたりからスイッチ入り260w

50分からやったるわで280w

自然とビルドアップ走になった

 

サドル上げて股関節が楽になった。

昨年の不調の原因はこれかな?

 

意外と体力使い程よい疲労感

 

本編の20分走

 

4分過ぎたあたりでペダリングモニター電池切れでさようなら

「待ってやーーー!」と叫ぶも集中力切れてお終い。

 

ローラーはエサがないとこうなってしまう。

外練なら適当に走ろうかなってなるんですけど。

 

あ、今年の開幕は宇都宮ロードにします。

体重おとしてキレッキレにしたいです。

南魚沼位には仕上げられると思います。