日はまた昇る

コツコツ前進

尾根幹 バースト 徒歩

自転車乗り必須アイテム

携帯ポンプ

 

これがないと地獄をみる

 

奥多摩練は青梅マラソンの為中止

尾根幹から相模湖コースへ変更

 

オデキが股間を苦しめる

ゲンタシンの力で治りかけではありますが…

 

尾根幹入ってさて練習と

国立から12km位かな

バースト

 

嫁は関空でケータイを無くすという暴挙に出て電話もってない

家電にかけても誰も出てくれない

 

歩いて帰るしかない(絶望)

 

みなにじろじろ見られながら歩く

クリートやべぇと思いながら歩く

 

途中にブックオフがあり、ポンプあるんじゃね?!と立ち寄る

 

あるわけない。

 

800円のスニーカーを調達

 

チャリ押しながら歩く

 

てくてく歩く

 

久々に歩くので足腰にくる

 

なんだか気持ちよくなってくる

ウォーキングハイってやつか

 

多摩川まできた

 

Y'sロードが近い!(希望)

 

携帯ポンプ買って、何故かチューブだけは持ってたのでその場で交換

タイヤが裂けてた

 

あとはしゅーっと帰る

 

徒歩2時間

いい練習になった

 

良い子のみんな!

ちゃんと装備携帯してないと痛い目にあうぞ!

 

このノーガード戦法で2年ほど戦ってきたが、なかなかナイスなポンプを調達したので卒業じゃ

シートステーに取り付けできて、夜は光ってくれる

夜練が捗るわ

 

タイヤ何にしようかな

やっぱクリンチャーもコルサGかな