日はまた昇る

コツコツ前進

ツールド草津 怒りのデスロード

甘い気持ちで1300前に出発

50号を前橋まで走る

前橋に入ると豪雨

 

コンビニで雨宿りしてたら近くで雷落ちる

鼓膜破れるかと思った

しかも三回ほど

 

渋川着1700過ぎ

既にヘロヘロ90km弱

ここからがスタートみたいなもの

完全に見誤る

 

ライト付けて進む

コンビニでオニギリ食べたら久々に顎がガキっとなる。痛いです

 

夜走るのは慣れてるので問題ないけど、衰えた身体に長時間走は堪える

 

登りに入るともう限界

ヨレヨレで10km登る

最後はリアルゴールドぶち込んでなんとかゴール

2130着

LSD的にはいいんではないかと

 

亀岡時代含め久々に140km乗った

110km位だと、思ったんですけどね

2年ぶりくらいかな?昔は200km乗ってもこんなに疲労してなかったと思う

 

まだまだ調子を戻すには時間がかかりそう

 

でもまたグンマーを自転車で走るとは思わなかったのでなんか嬉しい

 

亀岡時代、恋い焦がれた前橋リリカの横(前職が運営してるお店だ)を通った時はなんか変な気持ちになった