日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日

嫁さん兄弟が一堂に会すというわけで

都民の森へ行くタイミングを逃す

 

昼から栃木で乗ろうと思うも

昼飯に寿司と聞き魂を売る

銚子丸の寿司うめぇ!

マグロ美味かったなぁ他人の奢りほど美味い飯はない!

 

そのあと帰ろうとしたが、嫁婆ちゃんを急遽渋川に送り届けるミッションを授かり国立市ー渋川ー小山と渡り歩く

高額なお小遣いもらってホクホク顔の小生っす

さぁ後輪のタイヤとレインジャケット買うでぇ!

 

チャリ洗車して

とうとうBB86の取り外しと圧入にチャレンジ

問題なく出来てしまった

 

これでもうチャリ屋にお世話になることは無くなってしまった

全部自分で組めてしまう

 

少しだけ乗るかな

でも疲れたので無しかな