日はまた昇る

コツコツ前進

空山 期待の4本勝負

昨日は雨

雨練しよかと思ったけど車にシューズ置きっぱなしで、車は居なくなってた

 

本日

安定の空山練

前回より身体が軽くなったのか、楽だった

途中で電池切れて、何もわからないけど感覚で登る

 

今は辛いより楽しいを優先する

また乗らなくなっても困るので

とはいうものの…なので楽しいと辛いの境界線で頑張る

 

二本目終わる頃に空腹感

本日はドデカミンリアルゴールドとスポーツドリンク混ぜ混ぜ

糖分ぶち込むと空腹感は無くなる

なので補給食いらない

ただコスパは?

 

三本目から水分抜けてより身体が軽くなる

巨大鹿の家族と対面

ヌシだな

奈良の鹿の二倍ある。角も大迫力でした

あとは蛇に威嚇される

 

四本目

前回はヘロヘロでしたが、今日は負荷もかけて登れた。

 

左右バランスを均等に矯正する練習を密かにやってます

右足主導で踏む意識すると進む感覚があるのでやはりバランス悪いんだろうな。左足がつるのもこの影響だ

 

下るとおじさんが立ちションしてましてガン見してやりました

 


f:id:shunsuke926:20170816183900j:image

後輪のシュワルベワンが限界にきたのでこれ投入

物凄いグリップ、勝手に倒れ込んでグリップしてくれる

下りが楽しい

 

下りが苦手な人やクリテなんかで重宝すると思います。

個人的には次も買う

 

因みに前輪は同じやつのコンペティション

 

明日はインターバル練でサクッと

土曜日なぜか鈴鹿走ることになったので、一応その準備