日はまた昇る

コツコツ前進

琴平神社練 大平山練

午前中は岩下の新生姜ミュージアムに行く

なんというかサブカルチックで小生とは相容れないベクトルだった

 

好きな人は好きなんだろうな

 

1400発

今日は登りをこなしたい気分だったので琴平神社

 

サドルの角度とハンドルの角度を修正

 

2往復する

栃木側

0830 271w

佐野側

1130 261w

栃木側

0930 250w

佐野側

1050 277w

全て適当値

 

もう少し距離あるかなと思ったけど仕方がない

 

6割ー7割位で登る。息上がらないくらい

佐野側は序盤緩斜面なので踏むより回すほうがいい

最後の一本だけアウター縛りで筋トレする

踏んでもタイムには繋がらない

進ませ方大事ですね

 

淡々と5倍出すにはあと20w必要

鍛錬あるのみ

 

サドルを微妙に下げる。1ミリも下げてないはず

それでもフィーリングは変わる

 

余力あったので大平山いく

明日は休みなので、セーブしても意味ない

いつもとは反対側の栃木高校?から

270-300くらいかな

ただラストの急勾配は足がなくなってヨレヨレ

 

夜練とは違い人がたくさんいるし、普段は暗くて見えない景色が見れて新鮮だった

 

2日間いい練習できた

晩飯はニンニク山盛りのパスタ

疲労回復が全然違ってくる。臭いけど