日はまた昇る

コツコツ前進

大平山 二本

ミラクルは起こすもんなんや!

 

0830発

大平山へ

 

時間ないのでサクッと

練習内容なし

 

一本目

最後の急勾配以外アウターで行けた

昨日のインターバル練で心拍数上がりやすくなったのかな

 

0830 299w

春先水準に戻った

9割走になってしまったけど、いい感じに回せた

序盤からもう少し突っ込めばタイム伸びるかな

 

0915 265w

流石に二本目は七割走

それでも頑張る区間は集中

 

沼田に行かないといけないので二本で〆

帰りの平坦でもギア回す 240-270w 40km/hくらいで

 

長年の課題右足のブレを克服するヒントを掴んだ

骨盤が開いてるので、右足が外に開く

そのため右側のペダリング効率悪かった。

 

強制的にヒールアウトにして、骨盤から回す意識

すると効率が上がる事に気がついた

 

パワーの絶対値の向上も必要だけど

効率を上げて楽する事も一つの手

 

それにしても日中の大平山はチャリ乗り沢山いるのね

ビックリした。夜練してると誰にも会わないので時々不安になるんですよ

 

さて今渋川

今から葡萄買い付けにいく

 

夜練はどこにいこうか

鹿沼か大平山か