日はまた昇る

コツコツ前進

会社の人とライド

組合の懇親会で発覚した社内にチャリ乗りが沢山いる件

 

是非ご一緒させて下さい!とお願いしたところ早速誘ってもらえた

 

大平山の上で集合

 

大平山 一本目

上げすぎず、下げすぎず

それなりにパワーは出てた

インターバル練の効果だな

 

琴平神社へ移動

道中の道案内してもらって新ルート開拓

 

琴平神社

一本目 アウターで全部行けた

概ね300w位かな

二本目 途中から一緒に登る

普段ボッチ走なので、喋りながら坂を登るのは新鮮だ

 

佐野側に降りて

少し移動して、唐沢山

 

一本目

0500 300w位

斜度がヤバかった、慌ててインナーに入れる

なかなかパンチの効いたコース

 

二本目

流石に心拍数上がらなくなってきたので、淡々と登る

 

下って、大平ぶどう団地まで案内してもらって解散

 

ぶどう団地からは苦行

あれ?見たことのあるコース

何時もの大平山の入口に着いたので吸い込まれるように登る

 

〆の大平山

止めときゃいいのに登って体力無くなる

 

ヨレヨレで帰路に着く

 

結果的に山練にお付き合いしてもらった形になってしまい恐縮でした

 

でも新鮮だった

新ルートも開拓できて嬉しい。何より会社の人と触れ合えるきっかけになることが何より嬉しいですね

 

 

今週は高強度練になった

調子上がってくると自然と強度上がる

リカバリーと休息のバランスが重要

 

来週はそんなに上げず普段通りの七割走に留めよう