日はまた昇る

コツコツ前進

大平山 三本


f:id:shunsuke926:20170912224930j:image

疲労回復にはこれ

まじオススメ

 

昨日飲まなかったおかげで回復せず

プロテイン飲むよりこっち飲んだ方が色々凄い

 

メーター電池切れ

 

体重減ってきたので、これ以上減らすとなると練習時間を伸ばすしか無い

食事減らしても良いこと無し

 

高負荷練も善し悪しで、回復追っ付かないとパフォーマンス落ちるし、バランス大切ですよね

 

一本目

心拍数上がらず、足もイマイチ

まだ回復してなかった

うり坊がいたけども、小生のことお構いなしに何か食べてた

 

二本目

身体に力が入らない

うり坊に声かけるも無視される

 

三本目

帰りたかったが、どうせ明日は乗らないということで淡々と登る

途中、野ウサギのアタックにチェック入れる

中々切れ味鋭い野ウサギのアタック

うり坊にはまた無視された

 

流石に疲れたので帰路へ

だましだまし使ってたヘッドパーツが限界を迎えた。怖くて中見れないけど錆錆なのは明白

 

幸いにも保守パーツは手に入るので助かった

 

まだまだメテオには頑張ってもらわねば

本当にいいフレームだわ