日はまた昇る

コツコツ前進

都民の森練

昨日は流石に練習せず

国立の家にはガラス張りのテラスがある

雨音聞きながら、ぼーっとする幸せ

ピアノを15年振りに弾く

ソナチネとか25年振りちゃうか

左手が腱鞘炎になるかと思ったよ

 

本日

まどろみながらモーニングを頂き(意識高い)

二度寝を決め込み(意識低い)

1115発

暑い暑い暑い!

 

二日前は凍え死ぬかと思ったのにこの落差よ

 

身体がダルくてキレがない

それでも淡々と進め

檜原街道はいると

レース前なのでチャリ乗り多い

 

ワシの庭でレースとは!

庭を荒らすべからずとか思ったのですが、案の定エントリー忘れてしまう

まあ今シーズンは土台作りだから(震え声)

 

コーラ補給しても力入らず

それでも淡々と頑張る

 

都民の森でアルギニンプラスぶち込む

すると息を吹き返したかのように力が入る

命の水や!

 

とりあえず頂上まで登ってから下る

 

下り基調だけども踏める

300wが辛くなかった

 

グイグイ進んで五日市街道

 

多摩川にサイクリングロードあることに気がついてのんびり帰る

サイクリングロードは至る所にトラップがあるので初見殺しやね

まあ暴走する人多そうだし仕方ない