日はまた昇る

コツコツ前進

大平山 三本

今日はボーラで

 

中々やる気が起きない

まあ嫌なら一本で帰ってくればいいやと出発

 

やっぱラテックスチューブは心地いいな

普段安物のブチルチューブなので違いがはっきりわかる

 

進み具合もコルサGの方がいいかな?

どっちかというと漕ぎの軽さか?

 

大平山は後ろ乗り意識して

今日は上げずにフォームだけ意識する

 

案の定パワー出ない。じっくり筋肉作るしかない

 

勾配がコロコロ変わる大平山は前乗りでグイグイ踏んだほうがタイム出る

 

そこをグッと我慢

 

リムが軽い分ボーラのほうがギア0.7枚位軽い

 

下りはさすがボーラ

スピードの乗りが違う。グリップも悪くない

 

ただ登りではもう少しカッチリ感欲しような気もするけど誤差の範囲かねぇ

 

そんなこんなでコルサGはポジティブ

チューブラーならこのタイヤやね