日はまた昇る

コツコツ前進

楽しみ方

相変わらずスキーへ

 

グサ雪になると途端に下手さが表れる

春スキー頑張りたい

 

体重がかなり危険な状態

 

体重と比例して自転車に乗る気になる

 

ローラーは少しずつだけどやっていた

 

スキーでの身体の使い方が物凄く役にたつ

骨盤の位置、左右バランス

 

ウィークポイントだった右足の癖が大分緩和された

 

全てはへそ周りへの意識ですな

 

今年は

楽しむをスローガンにしよう

 

タイムを競うのが楽しいのか

黙々と走るのが楽しいのか

景色を見ながら走るのがたのしいのか

 

多分黙々と走るのが楽しいんだと思う

 

ネバならぬになると途端に苦しくなるので

 

スキーは単純に滑ってるだけでたのしい

自転車も最初はそうだったんだよな

 

京見峠を黙々と登ってた時が一番楽しかった

別にレースでる訳じゃないけどタイム刻んで日々の成長を確認するのが楽しかった。

 

夏は

ランニングと自転車とサマースキーで身体いっぱい動かして

コペンでドライブ

 

 

楽しみやね