日はまた昇る

コツコツ前進

ローラー

去年バグってから早一年弱

 

病院変えた

同じ薬で変化がないし、五秒で診察終わるし

勝手知ったる産業医の先生のところへ

もっと早くスイッチすりゃ良かったな(盲点)

 

 

薬変えたら案の定離脱症状出てふらつきがキツい。

気分の落ち込みを強制的に押し上げる薬から感情の波を一定にする薬へ

飲んだ感じ菩薩になれそう

12月の忙しかった時はハイテンション突き抜けてたし年末失神して血達磨になっちゃったしね(キャピ)

 

菩薩系男子目指すわ

 

先週末やっとこ外で乗った

 

この冬ずっと取り組んでた右足の高効率化の評価

平坦では55-%登りは75%位

かなり矯正出来た

これもスキーやって左右バランスに意識出来た結果

 

今日ローラーやっててまた頑張ろうかな?と少しだけ思った。まずは自分を信じないと

 

レースで結果出てた時はまだまだ追い込まないとって自分を追いつめてたけど、自分を信じて無かったんだろうな

そりゃ次第にやる気無くなる

 

レースで結果だしたいのか、ただ自分が満足するタイム出したいだけなのかわからんけど

減量してまた集中してみようかしら

 

12月のスキーシーズンまでの繋ぎだ!

5月も草津温泉いこう

毎月草津温泉行ってるわ

自走すりゃ練習にもなる

 

 

スキーやって自転車やってドライブも楽しみたいし忙しい年頃になりそうだ