日はまた昇る

コツコツ前進

大平山二本 琴平神社四本

パワー!


f:id:shunsuke926:20180602210733j:image

やっぱこれだわ

前はコンペ

後ろはオールシーズン

 

今回は23c

ワイドリムに23cが一番なんじゃね?的な

 

そして案の定コンペははまらず、コンチネンタルのチューブはゴミ箱へボッシュートとなる

 

秘境練しようと試みるも娘に捕まり昼から

 

時間的にあれなんで近場で

 

ぶどう団地から登ってそのまま下り

琴平神社

登って下って登って下って三本

 

そのまま葛生の山奥へ

採石場になりそのまま進と林道になった

完全ダートなので引き返す

 

琴平神社のぼって

 

大平山國學院から右に逸れるコース

 

そのまま帰宅

 105km

何だかんだで乗った

 

足が久々に痛くなった

お尻も

太ももの前も

全体的に使えてる

 

明日乗れるのだろうか

 

やっぱりタイヤはこれだわ

下りの安心感、グリップ、進み具合最高

25cのもっさり感もなくソリッドなフィーリングが良いです。

 

てかマビックのタイヤを好んで使うやついるのかとおもうレベル。もっさりで引きずられる感覚、リアは速攻裂ける

どのメーカーのOEMかしらんがもう少し頑張れよと思いました。

コンチネンタルのウルトラスポーツのほうがいいよ