日はまた昇る

コツコツ前進

土日月

水木金は

イベント目白押しで乗れず

 

寝落ち

接待

納涼祭

 

土曜日

恒例の寝る大会

ひたすら寝る

 

ローラー練

25分243w

 

日曜日

寝たりない

が、愛と気合いと根性で八方ヶ原へ

ホイールをレース用にする

 

一本目は汗かくためにのんびり登る

ホイールが軽すぎてビビる。ロー側完全クロスはかなり使える

 

ローラーオンリーの弊害でポジショングチャグチャ、登り方忘れる

 

やる気はない。

 

二本目

15分265wで雨降ってきた

やる気なくしておしまい。

 

タイム的には結構いい感じ

 

心肺的にはよゆうなんだが、足に負荷かけた練習してないぶん弱いかな

 

これはお盆休みに空山練で調整できると思う。

 

不完全燃焼ではあるけど、まあまあポジティブかな。空山のタイムで大体わかるはず

 

月曜

ローラー練

外行けよというのはまあ置いといて

 

31分245w

ひさびさ30分耐えられたら

250wには乗せられたらような気がする。

 

サプリメント第2段
f:id:shunsuke926:20180730220437j:image

アルギニン、タウリン亜鉛

今回アルギニンを追加

 


f:id:shunsuke926:20180730220512j:image

納涼祭の戦利品

焼酎飲めないのにどうするんや…(嫁が飲む)