日はまた昇る

コツコツ前進

日月火

日曜日

お友達と走る

関ヶ原集合でツアーオブジャパンのいなべステージ走る

 

暑い

 

ポジションを微調整する

2周回して裏二ノ瀬へ

まあまあのペースで走れた

 

長浜まで下って温泉入り、牛角

鶏肉とレバー縛りで店員がほくそ笑む

 

月曜日

朝空山二本

暑い、心拍数上がらず苦行

サドルの角度微調整

 

夕方一本

昼寝の後また空山

辛くても山に登る

兎に角登って辛い中に楽に登れるコツを思い出す。少しだけヒント得る

 

火曜日

朝空山二本

結構ぐったり、行きたくないが愛と気合いと根性で出発

暑い

やっとの事で登り方思い出す。結局3年前のポジションへ戻る。まあそうなるよな

 

キックスターターというエナジードリンク飲むと見る見るうちにパワー回復

 

 

夕方二本

昼寝の後出発

心拍数はあがらないが、意外とパワー出た28分241w疲労具合を鑑みるとかなり意外だった

 

もう一本

辛い中で登ると(略)

黙々と登るのみ

日が落ち掛けるが帰宅

 

今回の目標は

TSS200超えで獲得標高2000m超え

土曜日は160 1200m

日曜日は200 ?

月曜日は230 2000m

火曜日は230 2300m

 

ノルマはこなしている

 

やっぱりサプリメントの効果やな

普段なら動けなくて練習になってないはず

 

 

明日まで舞鶴で木曜日病院金曜日会社日曜日レース

 

レースは恐らく入賞争いがギリギリといったところかしら

表彰台には早い(体重的に)