日はまた昇る

コツコツ前進

近況

放置もいいところ

 

年明け早々、思い立ち家を買う

ほぼ毎週末打合せ

 

地鎮祭も終わり、基礎工事開始からの、まだ設計変更をお願いする

 

自転車部屋も作った。土間2.5畳くらいの広さ

棚とか付けた

 

完成は8月末予定

 

自転車は軽くローラー回すのみで、体重が凄まじい事に。

 

仕事も4月で異動

 

なんだかんだで環境が変わりレースとか減量とかそんな次元なかった

 

年明け3ヶ月連続風邪で心へし折られたのが一番の原因ですがね!

 

そろそろ来年にむけて頑張ろう(適当)

というわけで、時代に取り残された感満載のスマートトレーナー買う

ズイフトとかあれば頑張れるやろ

 

パワメもいらんくなるから、クランク長替えてやろうか

 

来週から本気出したい