日はまた昇る

コツコツ前進

6/18 ヤビツ峠

週末はツール・ド筑波

今日で疲労のピークに持って行きたかった。

ウォーミングアップの時点で既に足パン。

 ヤビツ峠:1本目 12分44秒 297W

途中ですれ違いに悪戦苦闘している車に捕まり足止め。気持ちが切れてその後は菜の花台まで流し。頂上まで行ったとしてもタイムは出なかった。

 

ヤビツ峠:2本目 タイムわからず

スタート時点で既にもう足パン。とりあえず頂上へということでサイクリングペースで。ペダリングを意識して、クリートの位置を確認したり。

 

f:id:shunsuke926:20130618214647j:plain

 

 澄んだ空気の中、のんびり走ると心が洗われますね。夕暮れに映る丹沢山系が美しかったです。

 

明日はレスト。木曜日は晴れていれば1時間ほど体をほぐして、金曜日にローラー20分L4。土曜日は少しだけ脚に刺激をいれて整体へ。日曜日にはフレッシュな状態で挑みたいです。