日はまた昇る

コツコツ前進

2020-01-01から1年間の記事一覧

新たな趣味

次は洗車に凝る次の車にはガラスコーティングを10万かけてやろうかと考えたが、よくよく調べるとデメリットが大きく感じた。コルトverR乗ってた時を思い出し、自分でwaxメンテしようと。 YouTubeで色々調べると、いくつかポイントがありそれさえ押さえていれ…

プリズンルーム

プリズンルーム全体像 車が無いので、娘と引きこもり

プリズンルーム

チャリ部屋として作った玄関の土間 チャリが無くなったので小生の部屋として活用(部屋が無い)モンベルで簡易ベッド買う去年買ったスノーピークの机誰にも邪魔されずYouTube見る至福の一時

そして何も無くなった

自転車との別れ コペンとの別れ 何も無くなった。18年位ロードバイク嗜んできましたが、全く乗らない日々が二年続き、手放す事にした楽しかった18年(小並感)コペンも楽しかったけど、まあ次です9月末には待望のFR MTがっ!昼飯を抜き、奨学金の返済も終わ…

ノルン水上 ナイター

先々週は低気圧にやられやすみ 土曜日 ナイターへ もう春スキーの雰囲気 雪もグサグサで兵庫県の神鍋を思い出す 斜度がある程度あるとショートターンで後傾になるので 次の課題 リアルゴールド一本のみでぶち抜き5時間 肉離れ気味の筋肉痛 やっぱりチャリで…

ノルン水上

住宅ローン控除の申請のため税務署へ、2時間待った。電子申告でも職員が張り付いていた。人件費削減になるのだろうか… ダッシュ立ち漕ぎでノルンへ パウダー 圧雪されていないので、練習になる あーだこーだ考えてたら煮詰まった。 楽しもうと力抜いたら色々…

たかつえスキー場

0530発 割引券ゲットのため初福島 スキー人生でもワーストのバリバリバーンからのウネウネコンディション 踏ん張るために足ブルブル 上級コースチャレンジしたかったけど、バリバリバーンに怯えてスルー 娘が暴走特急でものすごいスピード狂 でも上手くなっ…

先々週 先週

三連休の週は草津温泉スキー場で 土曜日は朝からナイターまで ナイターではひたすら、外足一本ですべる 日曜日は夕方まで滑る 日曜日はモーニングをゲレンデで堪能するもマネーがかかる… 青葉山はカチカチ山を通り越して、水色の氷になってた。 日曜日の昼過…

1/4 

渋川のビジホを0900位に出る 朝飯バイキングと風呂入れるのが非日常的で良し 1030小山着 寝る、寝る 夜にバンブルビーと我らがジェイソンステイサムのワイスピスピンオフ見る ダラダラして終わり 大根は陽当たり悪くて限界か… 小松菜は陽当たり良すぎてわっ…

1/3 川場スキー場

日記を付けないと一年前の事を忘れてしまいます。これおっさんの辛いところですね。 昨年は社会実験の末、チャリ乗らないほうが体調良いことを実証してしまったため、今年も積極的に乗ることは…(遠い目) 昨シーズン出来なかったスキー再開。 11月に神田へ…