日はまた昇る

コツコツ前進

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グンマー

29に仕事終わり実家に寄り仮眠して0030発途中三回ほど寝て0830六会村着COCO'Sやってねーし!鍼灸鈴木でフルコース2時間みっちり首で血流が滞ってたらしく、鍼打ちまくってもらいポカポカする身の上話をして国立へ600キロ運転は死ぬかと思った。即寝落ち夕方…

アマゾンビデオでアメリカのドラマ見てますが面白いですローラーのお供にもってこいですねというわけで乗ってます食欲が昔ほどなくて、体重減ってきました

一日中寝るこの年になると寝るにも体力必要になることがわかってきました疲れて起きるって斬新だれもいないのでダラダラを極めてます。ローラーやるか

右足ネタばかり書いてもなんだかあれですが右です。皆さんも歩く時右足見てください、多分ひらいてますよ(必死)朝風呂気持ちいい苦言や小言言われないのでフリーダムですアルトワークス発売すねぇ欲しいローラー後に睡眠薬飲むと凄まじくキマりますよ。こ…

続右

踏み込むタイミングが遅いみたいだ左は何もしなくても効率良い右に全意識投入するレベルで釣り合い取れるこうやって定期的に見直す作業は必要なのね今のタイミングでしか出来ないし、仮に自転車から離れずやり続けていたら、焦りがあって矯正しなかったかも…

どうも右足が弱い 左足が弱点だとずっと思ってましたが逆でした。テヘッ庇って左足ばかり使ってたのか右足はどうしても開き気味になるので折りたたむ意識そうすると効率上がる左は殆ど力入れない感じで右だけで頑張る感じで丁度いい効率は負荷かければ自然と上…

おもしろい

今日から独身そして忘年会そしてローラー心入れ替えたかもしれないペダリングモニター面白いです仕事においても見える化は大切ですが、自転車にも大切ですパワーよりバランス、効率が見られるのはイイ!左右バランスガタガタ。左のほうが20Wほど大きいそりゃ頻…

寒い

久々に自転車乗りました。寒いですというかウエアがパツパツでワロエナイ1月は減量と自転車に慣れるところからですね2月からパワーかけていきます。夏にはなんとか形になるはずです国産の安心感説明書読んでないのでようわからんです。寒くて心が折れる。平坦乗…

パイオニア

昼過ぎにショップから連絡ありチャリもって北山まで 遠いな京都は…そっからさば街道で実家まで即日取り付けてもらって明日試してみますそろそろ心機一転やらねば

明日うまく行けばパイオニアが付けられるかもしれないパイオニア付くまで自転車には乗りません(使命感)

ステージパワー復活

死んだと思ったら生き返った本国のサポートに連絡したら、接触部分をゴニョゴニョしてと返答そのようにしたらあら不思議生き返った電池との接触不足みたいです。水没で一回やられてるのでトラウマですカイリーさんありがとう。まあ使わないと思います。。。シク…

もうすぐ開幕

来月には自転車シーズン始まるんですよね一年はやすぎぃ取り残されてる感ありますがまああくまで趣味なのでおけそれより生活っすよ あぁ選手登録しないとだめなんだっけな幽霊部員よろしくな可能性大ですが

シクロクロス2

フレーム納期1ヶ月ワロタオーダー品ですか早くほしくなるのが人間の性久々に170ミリクランク付けたら短く感じましたステージパワーはぶっ壊れたままなのでまた修理依頼第二世代になって戻ってくるかしら!まあ使いませんが

シクロクロス

雪遊び用に準備しますいつになるかは知りませんフレームはアンカーの安いやつパーツはあるこれで家にあるフレームは日本メーカーだけや!日の丸万歳なんや!ブロックタイヤで林道行くのが楽しみです担いだり飛び乗りとかの練習をどこでやろうかな娘が遊んで…

パイオニア

パワーメーター注文してきましたわざわざ市内まで行かないと買えない不便さ本当は神奈川で買いたいが、現実的に…冬眠をして早3ヶ月そろそろどげんかせんといかんと思ってますが自転車には乗ってませんとりあえずスラムのパワーメーターを売り払ったのと、奇…