日はまた昇る

コツコツ前進

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日 朝練

水曜日 夜定時帰宅色々やりたいことあったので助かった。ローラー30分15分 255wせめて20分とおもったけど、業扇の向きをミスって風当たらない&水分持たずで熱中症になりそうなレベルキーンと耳鳴りしてきて、頭がぼーっとし始めたら危険です木曜日るり渓2本…

水曜日 朝練

火曜日朝練でハッスルし過ぎると眠たくなる件ほどほどにしないとだめですね1930帰宅2100就寝0200に目が覚めたので、朝礼スピーチ考える水曜日0500起床しばし放心状態身体が重たい流しでええやろってな感じでスタートるり渓までのアプローチで体が軽くなる190…

火曜日 朝練

今日からカレラです。 0530起床0545発るり渓2本1922 1911 6割位の調子ってところです。盆までに8割位戻っていれば理想仮名とおもいます。るり渓なら17分台入れられるはずです。パワーが低いのはステージパワーと自分の弱さ半々といったところでしょう

月曜日 ローラー再開

朝はぐっすり夜ローラー初心に戻り減量と合わせてがんばろうと思いました。が暑い、暑すぎる…室温30℃アップとダウン含め30分が限界精神より身体がやられますね業扇の爆風が顔面直撃で高地トレーニング状態でした。これはこれでありなのかもしれない20分 236w…

日曜日 後輩ちゃん

遅刻しました。一番やっちゃいけない。後輩ちゃんごめんなさい。土曜日1gでも軽くしてやろうとダンボールからXXX Liteの170gのハンドルを引っ張り出してきて取り付ける。ポジションしっくりこないのでまたアルミに戻します(泣)最近寝付きが悪いです。日曜…

土曜日 寝坊

土曜日寝つきが悪くて案の定目が覚めたら6時過ぎ二度寝の気持ちよさと言ったら…今日は出勤日です。金曜日夜日曜日に後輩ちゃんが京都に来て、一緒に走ってくれる。パンクしたまま放置だったレーシング1のフロントホイールのチューブ交換。彼と走る時は少しで…

金曜日 白い

0500自然に目が覚める寝たのが遅かったのでアカンと思ったが意外とすんなり起きられましたなんやこれ亀岡名物霧ですわ結構有名で電車が止まるレベルなんですよね2回ほどその被害にあったことあります京北町コースはまだ水浸しだと判断いつもの周回コースるり…

火曜日 水曜日プールだと思えば

火曜日王将のおかげで胃もたれが凄まじかったです。寝不足ですわ朝練無し。朝飯抜いて昼飯の米残しました夜になってようやく食べられました。確実にアカン脂使ってると思いました凄いぜ王将!水曜日0500起床霧雨数分ぼーっと考えて出発プールに入ったと思え…

月曜日 るり渓 暑過ぎやねん

朝早起きして実家へ忘れ物取りに行こうと思ったが、独り身なので早起きするわけもなくコメダのモーニングとジョイフルのモーニングで迷うもまさかの吉野家のカレー昨晩はCoCo壱番屋のカレー餃子の王将が激混みで仕方なかったんです。昼前からるり渓周回コー…

日曜日 そして亀岡へ 頑張った京見峠

土曜日身内に攻撃されるとは思いませんでした。レッテル貼られて、日々の頑張りを否定されると普段大人しい小生でも「キレちまったよ…屋上来いや」ってなりますわ。人に言って良いことと悪い事あると思うんですよ。越えちゃいけないライン考えろよ名言ですな…

土曜日 そして舞鶴へ

金曜日 会社の人達と飯何年ぶりかのラーメン食べた。亀岡はラーメン屋多いっす嫁さんと娘は東京へ行ってるので独りです。豪雨のお陰で立ち往生した姉を園部で拾って実家へ 土曜日午前中はカレラをフロントシングル化作業。ミッシングリンクを外すのに一苦労…

木曜日 歓迎会 朝ライド

水曜日は職場の皆さんが歓迎会してくれました。みんな暖かい人達で本当に転職して良かったです。ニッコリここの人達は変わった人達が多いとみんな言うけれど、小生からしたら十分まともな人達で複雑な気持ちになりました(笑)木曜日奇跡的に0600起床。朝練コース…

水曜日 朝練

0530発合わないサドルほど苦痛なものはないですね。お尻に出来物発生して痛いです。のんびり淡々とペダル漕ぐのみ。まだ負荷かけて追い込む気にはなれません。朝練やるだけ凄いと思いました(自画自賛)80分45キロほど継続は力なりを信じます

火曜日 朝練

奇跡的に0530起床二度寝かと思われたが朝練へやるじゃないか90分乗って40キロお尻の出来物痛いです。ポジションしっくり来ない古賀ちゃんのんびり乗るのが快適です

日曜日 るり渓

午前中はベランダの鳩対策でコーナンに行く忌避グッズ買い込みユニクロでチノパンとか買う帰宅してデッキブラシでベランダ綺麗にして、鳩対策して汗だく昼過ぎから時間出来たので朝練コース開拓。こっちに来て初ライドです。自転車に乗る気持ちがあるって事…

土曜日 舞鶴

何日振りですかね時間有ったので久々乗りました。レースのプレッシャーもなく、何も考えずに乗ると本当に気持ちいいですただ、日本海特有の蒸し暑さには参ります瀬崎林道から空山登って野原方面に下り、ぐるっと一周して多禰寺登って終わりハムストリング、…

一週間 乗鞍諦めました

早いもので一週間経ちました。初日のガチガチ君からは少しばかりほぐれてきたかと思います。嫁さんは再神奈川へ箱根が噴火しませんように娘は実家今週は実家から出勤です片道一時間といえば東京なら普通ですけどね。こっちは時の流れも人もゆったりしてて落…

土日

土曜日昼前に実家から戻り部屋の掃除やらニトリで家具やら買ったり嫁さんは虫の多さに泡吹いてますお隣さんに挨拶したり日曜日子育て支援センター的な施設が前島埠頭に出来てるのでオカンと娘と偵察にいくお金使いました的施設で大丈夫か?と思いました。高…

木金

やっと金曜日仕事終わると抜け殻です。無意識ですが力んでいるんでしょうね木曜夜に嫁さんと娘が神奈川から戻ってきた心強いです。今実家週末にサクッと実家に帰られる違和感チャリはまあそのうちまだだ、まだ乗る気にならない!

水曜日 初出社

9時始業ってなかなかいいですね朝弱い小生には助け船です。脱社後飯食ったら寝てました。二週間くらいはこんな感じでしょうねチャリは生活が落ち着いてからですね休養と考えれば…超回復(小声)