日はまた昇る

コツコツ前進

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ローラー 今日は40分走をやろうと気合を入れるが 15分近くで撃沈L3域が超辛い 最近L5付近で練習してたので顕著です。 気を取り直して20分走やるもこんどは10分で撃沈 255w 最後に5分走やろうとするも2分で撃沈 途中でやめる癖付いちまったなぁ て…

電池切れ

午前中は娘の保育園の面接 お尻に肉がない小生。 木の椅子に長時間座ってると、尾てい骨にダイレクトパイルダー・オンで痛かったです。 4月から入園出来そうで一安心。 夜ローラー 今日はどうすっかなぁと思いながらガーミンの電源入れたらバッテリー切れ …

復調気味

2/25 夜ローラー 15分アップでJプロツアー動画をまた見ながら 5mmステムを下げてみる。 L420分 254w 入りは240wで今日は20分走の負荷を体に思い出させられればおk くらいの気持ちで。 10分過ぎたあたりからギアを1段上げて260w~270wくら…

2/24

日曜日のビッグボーイ怒りの暴食の影響で 朝食なし 昼食はサラダのみ 夜は怒りの餃子40個と焼き芋 昨日はメニューとかどうでもいい気分だったので 適当にローラー 150wからはじめて時々240wで 基本210wくらいか。 Jプロツアーの動画見ながら、時々片足ペダ…

三浦半島

起きたらなんか雪らしきものが降っていた この時期は外にでるまでが戦いです イナーメオイルのベリーホットの上からワセリン塗り塗り 雨のレースで学んだ寒さ対策。脂肪がたっぷりあるので必要ないかもしれませんけどね! 長後街道から鎌倉に抜けて三浦半島…

湘南国際村

2/21 所用で有給 午後すぎから時間が出来たので、三浦半島目指して長後街道経由で134号へ 最近の不調はポジションにあった。サドルが低すぎた故いつもと違う筋肉を使っていた。 サドルは高めがお好き。今年は大きいポジションで乗ってみよう。 葉山あたり…

怒りの焼き芋一気食い

2/19 娘の保育園の第一審査通ったというお手紙が届いていた 来週保育園で面接だ。 ちゃんと入れますように。 仕事で嫌なことがあったので、帰ってから焼き芋一気食い まあ痛いところズバッと突かれて凹み、ですよね~と思いつつ 俺関係ねーじゃんと思う気持…

帰社ラン

2/18 嫁さんが車使うので、行きは送ってもらう 2日続けて茅ヶ崎の銀行にいくが印鑑が違うって言われて(´・ω・`) 社印どれ押したかわからなくなったぜ! 定時すぎにランニングで湘南台まで走る。10km弱 キロ5分半 歩道には雪が残っているが、敢えて突っ込む。…

焼き芋

2/17 イトーヨーカドーに売ってる、遠赤外線で焼いたのを奥様が買ってきてくれた まともな焼き芋食ったのが初めてだったので、甘さに美味さに感動した 神より賜りし聖なる食べ物とはこの事かと感動 カロリー高いけど、栄養豊富で腹持ちいいから 減量のお供に…

原因

今日は2部錬 午前中に1時間ローラー いつもは15分弱アップしてるが、今日は試しに30分アップ 200wまで徐々に上げていく 20分頑張ろう、どんない辛くても20分頑張ろうと 235w 20分 やっぱり10分超えると急に苦しくなる。何なんだろうか?今週はとことんダメだ…

何故

2/14 世の中はバレンタイン 小生も職場で3つ程ゲット!日頃の毒饅頭効果です。 午後からちょっと洒落にならないレベルの雪で、15時頃に労基署に届け物予定で早めに会社を出た。時既にお寿司。あの国道1号線までも路面が見えず真っ白けっけでトラックはケツ…

寝ちがえ2

昨日は時間が経つに連れて寝ちがえた箇所が痛みを増していった 夕方になるともうロボットの動きしか出来なくて、定時ダッシュでいつもお世話になっている整体へ 肩、首もろもろをほぐしてもらって大分良くなった お風呂に入って温まったら結構動くやん? と…

寝違える

娘をお風呂に入れたあと、娘とコネコネ遊んでたまでは記憶があるが その後は。。 久々にぐっすり寝た。のはよかったけど盛大に寝違えて首が回らない 夜はガッツリローラーで追い込もう。 40分走245w目標や! それにしてもランニングは足の筋肉への負担が大き…

2月上旬2

2/11 世間は休みだって事知らない 自動車系メーカーに祝日などない 嫁さんが車使いたいっていうので、朝送ってもらう 帰りは走る。距離は約10km 気温は低いわ、風が強いわで何度か心が折れかけた。 朝イチで走るのと仕事終わりで走るのとでは体の反応が違…

2月上旬

2/8 土曜日は大雪でドアが開けられないレベル 会社で仕事したかったけど、そんなの無理だった。 娘とダラダラ、嫁とダラダラ冷蔵庫にあるものだけで暮らす。 夜に時間があったので久々に45分走 244w チャリ部屋はめっちゃ寒い。多分あっても3℃くらい それで…

2月

1月はバタバタしてぐったりだった。 ローラー 体重が増加傾向だったので、ランニングも少々 こちらは㌔4分30秒台に入ってきた。湘南台はアップダウンしかないのでコースにこまる 朝と晩にサラダというか草というか、そんなものをむしゃむしゃ食うと体重がガ…