日はまた昇る

コツコツ前進

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍ヒルクライム 退散

密かに立て直しをはかり、表彰台を狙おうかと思ってましたが0400起床の時点で物凄い雨、雨、雨0700には乗鞍を後にして帰路へ三本滝までレースやったみたいですね。何が何でも出てやる!ってより安全確保に気持ちが動きました事故ってからモチベーションは低…

日曜日 仕事

左肘が少しずつ動くようになってしまった相変わらず痛いですよ。きちんと治しますよ多分ローラー出来てまうやんか…嫁さんから体動くなら乗鞍でろやって言われておりますががが 本人よりやる気なサポーター素晴らしいですね。やり残した仕事が不安だったので…

木曜日 草津温泉三日目

山の天気を舐めるな!ですね朝から雨です涼しくて過ごしやすいです。仕事があれば移住したいです。練習無し下界へ移動して東京まで明日はまたヤビツ行けるかな?

水曜日 草津温泉二日目

いくら寝ても足りないくらい草津温泉に浸かると眠たくなる午前中二本午後一本途中娘と天狗山プレイランドで遊ぶ睡魔との戦いの中千鳥足の娘が面白かったです。タイムは気にせず山岳のLSDといったところです。食べても体重増えない無理矢理食べようにも胃が受…

火曜日 草津温泉一日目

温泉の効果絶大なのか朝起きたら起き上がれないくらい体が怠い蓄積していた疲労が一気に噴出してきた感覚。昼まで寝るというか起き上がれない昼過ぎになんとか起き上がって出発タイムとかパワーとか何それ美味しいの的な感じで登るのみ二本目の途中で登って…

月曜日 ツールド草津

朝国立へそっから渋川目指すも渋滞 1430発 草津温泉まで60km基本登り温泉地は標高1200mです。八ッ場ダムとかあの辺をテクテク登って1700過ぎには温泉へサドル高須クリニックだったみいです…温泉に浸かると疲労が一気に噴出してしばし気絶してました 明日から高地…

日曜日 CODEBIKEと鍼灸すずき

ヤビツからのコードバイク野崎店長がまた痩せててワロタシュッとしてましたねぇ。ZIPPのスポークテンションはそんなに上げられないらしいです。リムが柔らかいとのことで無理矢理上げたらリムが死ぬそりゃ軽いわな色々と調べて対応してくれた店長に感謝!3時間…

日曜日 ヤビツ3本

土曜日 2030まで仕事ダッシュで帰って2200発0430国立市着そっからヤビツへ0630後輩ちゃん、ケンボーさん、たまちゃんさんとご一緒にヤビツ1本目 シラネ2本目 3200くらい3本目 3700くらい1本目は菜の花台手前の急坂まで27分台入れられるかもしれないペース急に左…

土曜日 出勤

金曜日2230帰宅チキチキ事務所出るの最後勝負に見事勝ちました覚えること沢山&ミスって泣きそうになるけど人生のエッセンスとしては必要ですね。ふてくされて腐ってた前職場より健全です土曜日練習無し目覚まし0630にセットしたらキッチリその時間まで寝てましたさ…

金曜日 朝練

木曜日飲み会ウーロン茶のみ食べるのに集中する寡黙な人、お酒大好きな人、テンションあがってる人、スケベな人、愚痴る人色んな人がいますね小生はスポーツ爽やか少年キャラですので絡まれること無くやりやすい。 さていつメッキが剥がれるのやら金曜日5時…

木曜日 朝練

水曜日嫁娘がタイから帰国また騒がしい毎日が始まります(いびき的な意味で)木曜日少しばかり体が重たいか?るり渓一本1859位 前半はいまいちキレ無し、後半は集中できた。週末のヤビツ練を意識すると心拍数が上がり、最後はもがいて終わり1900切れたのでよ…

水曜日 朝練

どうにも5時の目覚ましではおきられないです。0510起床るり渓一本1855序盤はいい感じ、後半で追い込み切れなかったです。2本やると昼間眠たくなるので週2でいいやと

火曜日 朝練

0510起床少し日が昇るのが遅くなってきたような0525発るり渓2本18421925一応ストラバでkomですね体感的にヤビツ29分台位のペースだったので頑張れば17分台でしょうかとりあえずるり渓アタックは封印して淡々練します。

月曜日 1ヶ月 笑顔

定刻通り起きましたが朝練行かず。練習行きたくてウズウズするくらいがちょうどなんですよね行かなきゃ!ってなってくると苦しいですよ。まあ言い訳です新生活も一ヶ月経ちましたあっという間でした。初日は疲れ果ててすぐ寝たのを思い出します。一つ学んだ…

日曜日

6時過ぎ起床遅いくらいです今日こそはるり渓ベスト出したるんや!と鼻息荒く家を出るアプローチまではパワー出て久々いい感じでしたが、スタートから10分位突然足が止まりました恐らく脱水下ってのんびり登りなおして帰宅体重計のると55kgジャスト今期最軽…

金曜日 土曜日

金曜日チャリには乗らずピンクのブレーキが届いたのでカレラに付ける。 KCNCのは軽いから良いのですが、その分効きはお察しなので、古賀に付けてるワンバイエスのブレーキがかなり良かったので、同品をイギリスから買うスケベカラーオススメですよ。プラス30gくら…