日はまた昇る

コツコツ前進

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空山

昨日は仕事からの実家へ黒光り号での初ヒルクライム空山にて心肺機能が完全に衰えてました。。。想定はしてましたがある程度の調子は維持しておかないと楽しくないですね。また頑張ります。下り性能が抜きん出ています。倒し込むまではシャープでそこからの安定…

刺激

ローラーを適当に回す日々左足を意識して後輩ちゃんがヤビツ26分台叩き出したみたいです。嬉しいですねぇー小生もそろそろ来シーズン見据えて頑張って行く所存良い刺激になりました。あっ今日は誕生日でした32歳になりました激動のここ数年ですが、振り返る…

効きお灸選手権

鍼灸すずきからの支給品スポンサードかよ!ってレベルで色々と手を尽くしてくれます。(ステマ今回はお灸です。煙アリ、無し、熱めと三種類肩腰にやってみます。いっちょ前にHPを新装してたので紹介します。はりきゅう すずき自転車やってるといえばストレッ…

ツールド実家 メテオ凄い

関西に移住して、東名の渋滞とおさらばや!と歓喜したわけですが人生そんなに甘くないですね名古屋という大都会を通過しないといけないわけで、名古屋に帰省する人や観光客は東西からやってくるわけで、必ず三ヶ日ICと美合付近で渋滞ですそんなわけで0200亀…

奥多摩未遂

マジ都内は自転車に厳しい場所っすね信号多いし、意外と路面がガタガタ奥多摩目指すも制限時間になり引き返す早く亀岡に帰りたいと思いました。とりあえずコガチャンにTTバーつけてみよういつになるかわかりませんが…昼過ぎに、わりかしガチの大物と大物に会…

鍼灸すずきの続き

備忘録的日記そう言えば、肩甲骨を積極的に動かすポジションが流行ったりしてるような、ないような感じですが昨日、鬼軍曹に痛めてる肘を見てもらった時に「肩甲骨から上半身を支えなさい、体幹で支えるんよ」と言われはっとしました身体を知り尽くしてる人…

GDR メテオ

本格的に乗れてないので、詳細は後日ですが、このフレームは凄く進みますそれは間違いないです巷で言われてるほどガチガチではないと思います。TCRに比べたらまだまだ優しいっすよカレラみたいに圧倒的軽さから来る一発目の反応の速さはないですが、ビュンビュン…

シューティングスター号

土曜日2時すぎ国立着1030コードバイク着流星号を受け取ってシフト関係のセッティングしてもらう時間ない中ありがとうございました!その後六会日大前に移動鍼灸すずきでフルコース2時間半一本勝負腰も首も肩も全てパンパンだったので、鍼で刺しまくってもら…

ローラー

昨日と今日と軽くローラー再開です。本気は10月からに修正です。TTバイクを、本気で考えてる秋アルトRSもどうやらマニュアル出るみたいですしゴクリ土曜日コードバイクで組んでもらおうと勝手に妄想してましたが、都合により自分で組むことにFDの位置決めと…

新たな敵

腰痛です。チャリ始めてから初体験///いや笑えません。腰から太ももまで痺れる感覚そして腰が重たく痛い漕いでる時は何ともないですが、ペダルを漕ぐの止めると痛みが発生します事故の影響なのか?なのかしら?!午後から同級生が出産したとの事で、赤ちゃん…

二週間振り

流石に乗らないと人としてダメになると思って、ついに重い腰をあげました(ゴゴゴゴ)午前中にリハビリへマジで左腕は長期戦の模様一回骨折しとりますからね一寝入りしてツールド舞鶴皮肉にも乗らないほうが速くなる件80kmをave31.5km/h2時間半で実家に着き…

気絶

今朝の出来事0300位に目が覚めて、リビングに置いてあるケータイを見たまでは覚えてます。隣の和室に戻って二度寝敢行するときに、襖にぶつかって後頭部から倒れたっぽいです。が記憶にございません嫁さんの呼びかけで復活しました。嫁さん曰わく、息してか…

パワーメーター

ローターインパワーで決めつつありましたが、スイスから納期10日といわれ、萎えてキャンセルパイオニアの予定ですが、シルバーウィークには間に合わないこと確実クランクが今イギリスから空輸中パワータップでいいんじゃね?と思いつつありますどうせレース…

業務多忙につき(略)毎日雨で乗る気にならずレースないとモチベーションあがらないっすね カレラぶっ壊れて喪失感パネェっすね乗りたくなるまでじっくり待つしかないですわ1ヶ月くらいのんびりしても大丈夫なはず。

ここ一週間、業務多忙につき自転車お休みしてたわけですが、乗らないと体に水分が沢山溜まりますねそして自律神経が徐々におかしくなってきましたやはりマグロ理論で乗り続けないと生活のリズムが狂います。モチベーションとかより生死に関わる(大げさ)忙…

何もなし

乗鞍をスルーした影響か急激にチャリ熱が冷めつつあります危機感を覚えたのでブログだけでも継続しようと思った次第 乗鞍未出走に後悔無しです。 コガチャンをフロントシングルにしたりと気合い入れてたんですよ(一応)これからどうやって組み立てて行こう…