日はまた昇る

コツコツ前進

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人口甘味料とむくみ

ジョギング始めました オフトレには全身使う運動のほうがいいし、朝練は寒いのでお手軽ジョギングのほうがいいです。 朝はジョギング夜はローラーが理想ですね。 あとは維持腹筋と空気椅子を毎日、腕立てを隔日で。 維持腹筋するとサドルの上で骨盤を立てや…

ローラー再開

先週はほぼ乗らずでオフ 本日より固定ローラー再開 辛いのなんのって… 250w1時間とかよくやれたよなってレベル とりあえず11月は200wでローラー用に身体を慣らさねば 固定ローラー:20分 197w 最後の3分はもう気持ちが切れていた まだ余裕があるので220w位な…

シーズン終了と来期展望

昨日のレースをもってシーズン終了 反省と成長のシーズンだったと思う。 レース結果は 伊吹山:年代別5位 筑波山:年代別2位 万座:チャンピオン6位 赤城山:年代別2位 ちくさ高原:優勝 ハチ高原:年代別優勝6戦2勝、2位2回、5位6位1回 まずまずの成績。転…

ヒルクライムチャレンジシリーズ 第2回養父ハチ高原大会 男子A優勝

今シーズンのラストレース 総合優勝のジャージを狙ったけど、世の中そんなうまく行きませんね。 やっぱり寒さにめっぽう弱いです!土曜日に養父市へ移動。 途中バーストしたタイヤの替えを購入し、現地で交換すればいいや思っていたが、予備のチューブもパン…

雨のちパンク

昼に乗り始めて、引揚記念公園手前のトンネル付近で雨が降ってきた。南のほうは晴れてたので引き返すも、土砂降りに('A`) 上大波集会所で雨宿り。30分位ぼぉーっとしてたら雨が上がったので帰宅。着替えたりしてたら路面が乾いてきたのでグリーンスポーツセ…

無題

更新が滞っているけど相変わらず空山詣で。月曜は雨が上がったので小一時間乗れた。火曜日は2本。上げきらないように最後は流すも27分で登れた今日も2本。29分位で登る 途中可愛い小熊が道のど真ん中で鎮座したおられた。コーナー曲がってすぐだったのでびっ…

10月まとめ

距離1060km 獲得標高19263m一週間ほぼ乗って無かったので距離短し 獲得標高は20,000m行きたかったな。レースで優勝出来たので良かったその後一週間モチベーション落ちたけど外で乗れるようになると、やる気も湧いてきた今の調子は上々。若干オーバーワーク気…

11/1 空山3本

今日も空山いつもお世話になっている、茅ヶ崎のcode bikeさんに無茶をお願いして、ridesenseを送ってもらった。これでケイデンスがわかる。 N店長ありがとうございました!1本目:31分後半 出発前にダメだと分かっていながらぶどうパンを2つ食べた。 それが…

10/31 空山3本

水曜日はレスト。 空山3本水曜日に久々に米食べたので力があった。 1本目は流し 下ってからウイダー+レッドブル(小缶)で気合い注入2本目:26分57秒 調子が上がってきた。 ケイデンス、パワーわからずだけど感覚で踏んでいく。勾配はキツいけど距離は短…