日はまた昇る

コツコツ前進

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

友達に触発されて自分の大切なものは守らなくてはと思いましたパワトレ再開20分 230wこんなに辛いのかと思いました。足がパンパンすでも230w出たことに安堵さて何日持つかな

河川敷からの

天気もいいし引きこもってても仕方がないのでブラブラシクロクロスで里山行って墓地の坂道を登ろうとしたら、バランス崩してズサーっと転げ落ちた痛かったです。流石頑丈に造られてます。フロントフォークに傷ついたのみこりゃ近寄るなという神様からのお知ら…

金●強打

シクロクロス車完成記念前島ふ頭の芝へまじ寒い寒いけど動くと暑い8の字をとりあえず降りからの飛び乗り金玉強打して地味に危険サドルはふっかふかのほうがいいかもしれないいやー楽しいな!朝練頑張れるかゆっくりからはじめて来年レース出られるといいか…

撤退

グラファイトデザインが自転車事業から撤退とのことちょwwwまじかよ!と思いました。三年はサポートしてくれるらしいのでまあやんとかなるでしょう。良いフレームなんですけどね、高すぎなんすよでも最近思うのは、安いには理由があるんですよCoCo壱番屋のア…

組み立てその3

若かりし頃はすぐにでも組んで乗りたかったのに、30過ぎたらこの体たらくっすフロントのカンチブレーキだけで2時間かかって果てた。取説読めばいいのにねとりあえずここまできた。道のり長し

組み立てその2

パーツが届いたので組み立て始めました。めんどくさいと思う自分は年をとったパーツは基本残り物でコンポは105ブレーキはアルテのカンチクランクはCX50ペダルをエッグビーターにしてみましたシューズはボントレボントレのシューズはまじオススメホイールはレ…

組み立て

ケロヨン号の組み立てを少しずつとりあえずグリスたっぷり塗りたくるバリアスコートでコーティングFDを取り外す事が出来なかったので、今週にブレーキ共々まだこないのでボチボチステージパワーを付けてやろうか右はFC-CX50だかの安いやつですがロードバイク…

1UP

本格的にはトレーニングしておりませんが、本格的にフォーム改善に取り組んではおります。 今日やっと理想のフォームを掴めた気がしました。 プロのフォームはダイナミックです。 自分のフォームはこじんまりしておるのが、昔から気になっていた点でした。 …

来たけど

ケロヨン号到着フレームだけで3つある状態な件早く処分せねばパーツが手元にないのでどうしようもないのでオブジェとして雪遊び用ですが雪が降らない。河川敷でハアハアするしかない

来る

風邪も治りローラー80分やってます回すのみアメリカドラマのHEROS二話分雪遊び用のフレームが来るゾパーツが届かないゾ実家に部品取りしに行かないとまあ忙しいので後回しだ

体調不良

年明けから良くならず鼻風邪です、寝こめるほど暇じゃない時期なので薬もらいに病院へ 家にあるのと同じでなんだかなー寝る

初日

熱でてワロタ動けなくなって一日中寝こむ奥多摩行く予定だったのにー今し方回復しましたなんか体が軽い去年の疲労が一気に噴出した感じです重大ニュース浜田省吾がアリーナツアーやるとのことこりゃあ気合い入れてかないと!山あり谷ありな一年でしたが今年もよ…