日はまた昇る

コツコツ前進

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休止のお知らせ

既にお気づきかと思いますが、2ヶ月ほど自転車乗ってません。あれやこれやとモチベーション取り戻すべく手を尽くしましたが無理みたいですしたがってこのブログの存在意義もなくなりました。また自転車へのモチベーションが戻ってきたら再開するかもしれま…

アドラー心理学

精神的に追い詰められておりましたが、今は回復しております。火曜日どうにも耐えられなくて、職場のマネージャーに相談しました。翌日、嫌われる勇気というアドラー心理学の本を貸してくれました。読みませんでした。それどころじゃなかったからです。木曜…

逃げるが勝ち

追い詰められてやっとわかった自分は器用に見えて、不器用なんだということ社会に出て10年経ってやっとわかりました(笑)サラリーマン向いてねーわ!とかいいつつ、本日も出勤しましたが勝手に劣等感抱く自分が嫌になりました。回り道して、転職ワンクッション置かな…

自転車に乗る気持ちが全く沸かない自分で選んだ道なので、逃げ道ないわけてすが、転職するってのは色々と厳しいですね即戦力で採用なので、自分の出来なさに落ち込みます。何のための転職だったのか今の仕事が本当に向いてるのか、ただ前の環境から逃げ出し…

るり渓

やっぱりこっちのハンドルですねポジションも出ましたそろそろ頑張りますかねそういえばクランク変えてから太ももの表側が筋肉痛になります。今まで使えてなかった筋肉が使えてる感昼過ぎから会社Excelとにらめっこ実は一番楽しい時間だったりするかもしれな…

恋は魔法さ

午前中ハンドルを取りに郵便局まで娘とジップのハンドルは下ハン長いのでカットコンタドール使ってる奴ですわ(多分)それよかサドルを気持ち前下がりにして骨盤倒し気味にしてみた今までの癖を全部リセットする為です意外といけるハンドルはどっちでもいい…

どうも自転車に気持ちが向きませんね転職してから、仕事が充実ではないですが、毎日本気で取り組んでるのでそれで脳みそが満足してる感じです。前職は仕事がおまけで自転車が本気なところがあったので、人として正常に戻ったんだろうと思います。心のモチベ…