日はまた昇る

コツコツ前進

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山ヒルクライム 男子B2位

詳細は後日これまでの練習の成果が発揮出来たかな 久々にやりきった感で満足です。1時間切りに色気出した時にはとき既にお寿司。来年は1時間切りやりたいなと

9/23 レスト

不調の原因は風邪気味のせいかもしれない。なので今日は娘と寝ていた。 外は雨で気温も13℃くらいしか上がらなかったみたいだ。白根山の麓は20℃近くあっても、頂上は12℃くらいだし、汗で身体が冷えたんだろうなぁ。半袖だと寒すぎて風邪ひくし、長袖だと汗で…

9/21白根山2本 9/22白根山3本

またグンマーに潜伏 いっそのことグンマーに移住したいレベル 草津温泉は娘の皮膚を癒してくれるし、涼しいからかグッスリ寝てくれる。 昨日、今日と白根山 タイムは平凡過ぎてなんともかんとも 調子がイマイチで、力が入らない ポジションを色々変えて乗っ…

9/19 ヤビツ峠1本

体重54.4kg 胃腸の調子が悪い。上から下へスルーしている感じだ。栄養とれているのかしら 昨日200km乗ったる!と豪語するものの中々寝付けず。 結構疲労がたまっているみたいだ。 3時間寝たら目が覚める。ちょっと体温が高いかなと思った。 念のため嫁様に風…

9/18 ヤビツ2本

昨日の食後の体重が56.7kg そこからお腹の大戦争が始まり、終戦後の今朝の体重が54.7kg どんだけお腹に溜まってますのん… 体重が軽くなると、う◯こちゃんの重さがわかるようになる。お通じが悪いとずっしりお腹が重たい。その感覚が敏感になるというか研ぎ澄…

9/16 ローラー 9/17蓑毛4本他

昨日は台風でおとなしく家でローラー 足パンでインターバルどころじゃなかったので、10分だけ集中してあとは3本ローラーでペダリングの基礎練習。 全体で40分くらい。 変わって本日は、からっとした天気で非常に心地よかった。 ヤビツに気合入れて行くも、…

9/15 ローラー

なんだかんだで午後から晴れていた。 ヤビツに行ったら絶対にビショビショなるし、色々用事を済ませて、今日はおとなしく家にいた。 本日は久々のローラー 約半年振りに真面目にローラーをやった。 ローラー:L3 20分 235w 久々過ぎて辛かった。こんなにロ…

9/14 ヤビツ峠2本

昨日SKINSも履かず、マッサージオイルも塗らずほったらかしていたので 脚がだるかった。 ちゃんとケアしないといけないのは身体も自転車も同じですね。 SKINSは浮腫みをとってくれるので、座りっぱなしや立ちっぱなしの仕事の人にはいいです。長時間車を運転…

9/13 ヤビツ峠2本

久々のヤビツ峠 またお世話になりますヤビツ様! 本格的な練習再開ということで 自分の現時点での実力がどんなもんか確認するために頑張る。 ヤビツ1本目:42分53秒 蓑毛までは頑張る。なかなかいいペースだった。 そこからは流しで身体をほぐす感じで…

赤城山ヒルクライム 試走

なんだかんだで風邪が長引いていた。 気管支の調子がイマイチでなかなか心拍数が上がらなかった。 気がつけばグンマーに5日ほど潜伏していた。 月末の赤城山ヒルクライムの為に今回は自転車で試走。 赤城山:1時間7分33秒 GIANTにZIPPとほぼレース仕様。 ア…

ヤビツ峠途中まで

娘の4ヶ月点検だった 体重5.7㌔だった 自分のチャリとほぼ同じ重さだ。 複雑な気持ち…そして予防接種。先生が構えた瞬間泣き出してた。学習能力はあるみたいだ(笑)夕方位から娘の動きにキレが無く、疲れてんのかなーなんて思ってたら、夜になって40℃の熱が…

9/5 ローラー

夜中ものすごい雷の音で眠れなかった。ずっと光ってたなぁ。夜空が眩しいレベル 何回か一瞬だけど停電してた。 茅ケ崎も寒川も平塚もところどころ冠水してたみたいだ。 今日は気合いれてL420分ローラーをやる予定だったが… 気管支がまだ完治しておらず、負…

9/4 3本ローラー

5日ぶりに自転車に乗った… 草津から外界に降りてきて盛大に風邪を引いていた。 喉の痛みから場末のスナックのママみたいな声になって 昨日から本格的にダルくなった。 水分をおもいっきり取って、厚着して寝る。汗びっちょり 1時間お気におしっこに行き、水…