日はまた昇る

コツコツ前進

6/29 三浦半島 2/20

三浦半島2日目

もう辛くなってきた。。。

逗子では昨日海開きみたいで、賑わっていた。

夏が近づいて来た。江ノ島とかのコンビニに行くとビキニのチャンネーを拝めるのでこの時期は胸が高鳴るネ!

 

三浦半島:95km Ave31.5km/h

ちょうど走行時間が3時間だった。トータル時間は3時間半位。信号待ちが多いです。ちょっとした坂道でもトルクかけて、腹筋を使って登る。とにかくアベレージスピードを下げない意識で。スピードが乗る区間では40km/hオーバーで。最低でも32km/hで。

折り返し地点でクリートの調整とサドル位置の調整。

f:id:shunsuke926:20130629204154j:plain

流石にサドルは引きすぎた。途中で前に3mmほど出す。

ハンドルもDEDA SUPERLEGGERAからBONTRAGER XXXLITEに変更。

こっちのほうがやっぱりしっくり来る。

 

キシリウムエキップは重い!これはいい練習ホイールになりそうだけどもっさりで…

 

ヤビツのタイム短縮を信じて、明日も頑張ろう。