日はまた昇る

コツコツ前進

7/9 三浦半島 8/20

ヤバい暑さ!

暑さって体力奪うのは知ってたけど、補給がプラス1回増えました

こりゃ朝飯がっつり食ってから出発しないとやばいな・・・

あと出発は5時にしないと練習にならないなぁ。

 

三浦半島:97km Ave30.1km/h

ほぼ日課になってきたので、100km弱のコースでも短く感じてきた。

集中してのれば3時間はあっという間。

今日は三崎港のコンビニから右にそれて油壺までつながるルートを探索してみた。

わずか2km位のコースだけど、車少ないし坂道だしでいい練習ポイントかもしれない。

これで折り返さずともぐるっと廻るコースが取れる。

 

f:id:shunsuke926:20130709213834j:plain

バーテープを青色に変えてみた。

以前読んだ本に、青色は心を落ち着かせて集中力を高める効果があると書いてあったので、ものは試しに。フレームカラーともマッチしてるではないか!

でもレースの時ってバーテープ外すんだよなぁ・・・

ステムに青色のカッティングシートでも貼り付けるか