日はまた昇る

コツコツ前進

7/19 三浦半島まで 13/20

最近涼しい。とはいっても30℃はあるはず。

JKが夏休みに入ったのか見かけなくなってもうた。。。

唯一の楽しみが~!でも江ノ島や鎌倉のビキニのチャンネーは素晴らしいね!

 

三浦半島:95km Ave32.5km/h 2時間55分

平均速度 (km/h):32.5

平均出力 (ワット):189

平均ケイデンス (rpm):85

NP (watts):219

TSS:153

 

今日は調子が良かった。明日の反動が怖いな。(゚A゚;)ゴクリ

復路でモンスターエナジーを飲むと、みるみるパワーがみなぎってくる!!

糖分が半端ない量入っているんだろうなぁ。

 

目指すはAve33km/hそうなってくると殆ど40km/h巡航だ。。。

 

如何に楽に300wを出すか、これからの練習課題にしよう。

無駄な力を抜いてスームズにペダリングすることを今のうちに体に覚え込ませないと。。。