日はまた昇る

コツコツ前進

8/11 ヤビツ1本

5時半起床

起床時体重55.6kg

 

暑い、6時台で既に30℃越えてたはず。

身体がだるくてこりゃ今日はダメだなと悟る。

 

ヤビツ峠:35分25秒

スタート直後にダンシングしながらアウターに入れようとしても変速しなかった。

電動なのでどんなにトルクかけても変速するものだと思ったけど、なかなかそうは行かないものなんだな。クランクがSRAMってのもあるかもしれない。。。

そんなこんなで出鼻をくじかれ集中力が切れ、身体ダルすぎ、暑すぎでとても追い込む状況ではなかった。

無理して体調崩してもアホらしいので淡々と登る。

 

下ってくると8時前位だっただろうか。麓のコンビニにかなりの数の自転車乗りが集まっていた。こんな糞暑いのに今から登るのか~と思いながら帰路に着く。

 

 昼の一番暑い時間に、何を思ったか自転車の洗車を始める

水を被るとどうしても自転車にかかるので錆がきになる。

フロントの変速調整も納得するまでやりたかったし。

じっとしているだけで汗が滝のように流れてパンツがびっしょりになった。

 

これ美味かった。鳥の胸肉と玉ねぎとオートミールで最後に卵とじすると

親子丼の味になる。ハマった。当分これを食べて生きていける。