日はまた昇る

コツコツ前進

8/15 ヤビツ1本

4時30分に目が覚めた。が身体を起こすことが出来ず二度寝!

ものすごく気持ちよかった。

 

起床時体重 56.1kg 増加傾向困ったなあ

昼間、買い物途中に高校生が暑い中クラブ活動していた。

若い人たちが動けているんだから、おっさんも頑張れるだろうと言うことで

気がつけばヤビツに…

 

ヤビツ峠:29分07秒 296w 5.28w/kg

今日からCAAD10で。適度なウイップがホビーライダーには合っている。

調子は上向き、これは来月期待できそう。

やぱりパワーメーターがあると自分を追い込める。練習には必須だ。

自分ではパワーをかけていると思っているところでも、実は休んでいるというのが

何箇所かあった。それを教えてくれるのでタイムが良くなる。

課題の菜の花台から頂上までは結構良いタイムで走れた。

課題は蓑毛~菜の花台までの緩斜面。如何にスピードを乗せながらパワーを出すか。

また一つ課題が出来た。

 

脚にも心拍にもまだ余裕がありそうな感じだったので、まだまだ追い込めるはず。

明日以降練習が楽しみだ。