日はまた昇る

コツコツ前進

9/4 3本ローラー

5日ぶりに自転車に乗った…

草津から外界に降りてきて盛大に風邪を引いていた。

 

喉の痛みから場末のスナックのママみたいな声になって

昨日から本格的にダルくなった。

水分をおもいっきり取って、厚着して寝る。汗びっちょり

1時間お気におしっこに行き、水分をとる。これを今日の夕方まで繰り返したら

ものすごく身体が軽くなった。というか久々にぐっすり寝られたような気がする。たまりに溜まっていた疲労も一緒に抜けたのかしら。

 

追い込んだ練習に耐え得るだけのフィジカルって重要なんだなと。まあ今回ので自分の限界がわかったので次からの参考になる。

昨日から練習再開の予定で1日ズレたけど十分休養したとポジティブに考えよう。

 

まだ気管支につっかかりがあるのでL2ペースでローラー

去年のイタリア選手権を見ながら1時間弱まわす。

ジャイアントのポジションをチェックしつつ、回転を意識して。

 

明日からは負荷をかけて、身体を慣らしていこう。