日はまた昇る

コツコツ前進

10/4 ヤビツ1本

頂上はもう冬ですわ

寒い、アームオーマーにニーオーマーにベストだともう限界

長袖の季節かぁ

 

ヤビツ峠:40分位

頂上付近1kmで道路が水浸しになってたいので、濡れたくないのもあって途中で引き返した。その時点で38分位だったので多分こんなタイムなはず。

 

今週は追い込まないと決めているのでまったりと(モチベーションがあがりません…)

そんなこんなで帰宅後の体重が56kg台とか笑ねぇ!!

 

浮腫んでいるだけだと信じたいですね…太ももの血管はスパイダーマンみたいに浮き出ているのでまだ大丈夫なはず。

 

f:id:shunsuke926:20131004212547j:plainドルバック+ボトル類+ホイールを変えたらこの前のレース仕様

ホイールをzippにしたら5.7kgくらい。

SRAM REDの頃はFD付いてて5.6kgだった。。。やっぱりかるいSRAMちゃんですね

フロントはシングル化でシダエンジニアリングさんのチェーンガイドをつけています

このチェーンガイドは軽くて、作りもしっかりしているので安心です。

 

FDつけたりするの面倒なんで今年のシーズン終わるまではこのままでいいかなと