日はまた昇る

コツコツ前進

10/13 ヤビツ1本

諸事情により今日は1本

いい感じに脚も疲労してきているので、レースに向けて回復してくのみ

 

今日はCAAD10で。

CAAD10再生計画実施中。ハンドルとサドルを変えた。

まだしっくりこないけど、微調整でなんとでもなる。

しっかし200gほど重くなると、持った感じずっしりくるなぁ。まあ練習用なんで重さは気にしないけど。冬場はこっちでローラー三昧だ

 

ヤビツ峠:34分34秒 259W ケイデンス89rpm

さくっと1本。

疲れているのか、いつもは踏ん張れるところで踏ん張りが効かない。

それでも淡々と漕ぐ。ところどころ400w出てた。quarqはパワーが高めに出るのぉ

 

下ってそのまま帰宅。

帰宅するまでに事故現場を2件みた。いずれもバイクと車の接触事故だった。

己も気をつけないととおもった。救急車も5台ほど見た、今日はそういう日なのか