日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

原因

今日は2部錬

 

午前中に1時間ローラー

いつもは15分弱アップしてるが、今日は試しに30分アップ 200wまで徐々に上げていく

20分頑張ろう、どんない辛くても20分頑張ろうと

235w 20分

 

やっぱり10分超えると急に苦しくなる。何なんだろうか?今週はとことんダメだった。

まあこんな時もあるか

 

午後は、チェーン巻いて鼻息荒くイトーヨーカドーへ買い出しや!と…

家の前の通りだけ雪どっさりで数百メートル進むと雪なんてなかった…

かなり揺れながらスーパーへ。明日は凍るし付けて会社に行こう。

 

スーパーで買い物してたら、お隣さんのジョセフ(仮)に遭遇

歩いて来たというので、帰りは一緒に車で。色々とワールドワイドな話を聞けてよかった。ご近所付き合いとか独身時代には考えられなかったなぁとしみじみ思いながら、横文字の発音の良さに感動。(゚д゚)

 

第二部 一時間ローラー

どうせ負荷かけられないし、また30分徐々に200wまで上げていって

試しに踏んでみる。やっぱりアカン!

しかたないので片足ペダリング等々でお茶にごす。

 

計1200kjでオシマイ。

 

なぜ体重減らないのか。ヘルシーなサラダ!と思って食べてたました

薄々気がついてはいたんですけど、シーザードレッシングのカロリーって100gで550kcalほどあるんすよね。1Lを14日で消化。1日2回使用してるんで1回200kcal以上摂取なんですよねーそりゃ痩せるものも痩せませんわなぁ

 

ノンオイルドレッシングをゲットした。100g150kcalほどなんで減量効果バッチリなはず。だいぶ胃袋も縮んだのでここから絞っていきたい。