日はまた昇る

コツコツ前進

山中湖

f:id:shunsuke926:20140316173251j:plain

3/16

7時前起床

朝食は勿論ホットケーキ 3枚食べたか。ホットケーキミックスはいろいろ入ってるので、使わないのがジャスティス

最近は健康おたく気味になってきたか。。。

砂糖も白色のは使わずオリゴ糖。小麦粉も極力使わずオートミール。米は麦と1:1で麦飯(血糖値が緩やかに上昇するので、インシュリンの量が抑えられるんやで。腹持ちいいらしいよ)

ジュースは飲まぬ!お茶か炭酸水。朝はブラックコーシ(10分後に確実にお通じがきます)人工甘味料は敵!

 

10時前出発

165km 3000kj

 

今日のテーマも昨日と同じLSDで休憩少なく、補給も少なく。

昨日のダメージはそんなに無く、体力ついてきたか。

淡々とペースを刻む。道志みちの道の駅も素通り。SOYJOY補給のみ

山伏峠の入り口で2つ目のSOYJOY。ポケットに入れてきたのブルーベリー味じゃねーかよ…('A`)雪解け水で路面が川になってた。

 

ムダな力を入れるとすぐに足にくるので淡々と登る。若干ヘロヘロ気味。

登り終えて、ローソンでおしっこタイムも先客がトイレから出てこねえよ。

時間のムダなので、SOYJOY買って(ここでもブルーベリーしかねえよ!)ポカリもかって引き返す。道の駅でおしっこタイムで、下り基調の道志みちを下ハンで。

今日はブルペだったのか、ビブスきた自転車乗りが多かった。

まあそのビブス着た人に後ろ着かれて、両国橋まで引く形に。

あんまり後ろにつかれるのすきじゃないので、ガンガン踏んでしまう。足にダメージが残らない程度に。

それでも付いてくる。やるなお主。。。

でも登りでいなくなった。

 

そのおかげで予定より早く帰宅できたのでよしとしよう。

今日は腹筋も使えて、くしゃみしたら攣りそうになった。全身使えてて○

サドルの上に腹筋を乗せる感覚。腸腰筋も筋肉痛で股関節から回せてるかな

 

あと2日くらい継続してLSDできたらもう一皮向けてレベルアップ出来るんだけどな。

そろそろ都留方面にもいけそうだ。

 

帰宅後、今週もビッグボーイ!!(゚∀゚)

距離乗らざるもの食うべからず。