日はまた昇る

コツコツ前進

肋骨やられた

白米は食べません。

最近は玄米と麦飯を1:1で炊いたものを食べてます。

朝、昼で2合。おかずはなし。鶏そぼろをかけて食べる

晩飯はおかず2品と上記の飯1合くらい。来週からおかず減らしてもいいかもしれません。

玄米の腹持ちの良さは異常。全然お腹すきませんので、減量にいいです。

あとは栄養豊富で、なんといっても低GIなんで血糖値が上がり肉ので、減量にいいです。

食物繊維も豊富なんでお通じもいいです。

 

咳しすぎて肋骨が痛い。

完全に折れてますよ。折れてますよ!コレ!

 

お薬のお陰で、咳のほうは7割減(当社比)でかなり楽になりました。

薬すげぇ…

 

数日ぶりに横になって寝られた。

21時位から急に眠たくなって練習せずに寝た。

なんだかんだで寝不足だったんですね。

 

今週はこんなかんじで来週から本気だそう。

明日は仕事。('A`)

朝早く起きて練習するかの