日はまた昇る

コツコツ前進

娘が熱を出した。

保育園の洗礼を受けてますね。頑丈かと思いきや、人並みでした。

2日目にして保育園に順応するあたり、小生に似ず。嫁さんに似たみたいで一安心。

 

4/5夜ローラー

ヤビツ2本目出来なかったので不完全燃焼だった分、気合入れてローラーやる。

アップ30分

 

20分 L4 250w位。

入りは230wくらいか。最初の10分は240-250w前後でキープ。途中電波拾わなくて3wくらい平均wが下る。後半10分は260-270wで。

キツいけど、ヤビツ登ったおかげか耐えられた。「コレは練習だ。負荷に耐えるのが練習だ」と自分に言い聞かせる。

 

55分 560kj

 

4/6 朝

2時間位、娘を抱っこする。熱出てても動き回れる体力に子供ってすげーと思うおっさん。

おっさんが熱出した時の絶望感は異常。

 

45分 400kj

さくっとローラー。体重減らすには2部錬が効果的。

2014年、これまで好調なコンタドールの動画を見ながら150-200wでくるくる回す。

時間がきて終了。夜も頑張る。