日はまた昇る

コツコツ前進

2週間

気がつけば、ツールド草津まで2週間切ってるじゃなイカ!

集中してかないと、コンセントレーション高めていかねば

今週末がキモですな。

本番は榛名山ですから(弱気)

 

4/13夜

 

朝練でたりなかった分、ちょっと長めにやる。

L4やる予定だったけど、アップがてら肴にストラーデ・ビアンケみてたら、勝手に盛り上がってアップ通り越して耐久走になってた件。

クアトコウスキーのサガン逃げカッコヨス。

なんだかんだで27分くらい回して、一息ついてから、10分弱L4やる。

そのあともそれなりに負荷かけてkjを稼ぐ。

 

65分 660kjくらい。それなりに頑張った。

 

ロンド・ファン・フラーンデレンを見てしまう。カンチェはさすがですね。

ボーネン様はいまいち調子がよくないみたいで残念。

 

4/14朝

5時半に目覚める。いつもなら萎えてローラーやらないが

レース前なので気合で頑張る。

淡々と130wキープ。負荷はかけず。夜頑張るからね

25分 250kj

 

シャワー後体重計ったら56.7kg。

なんだ、意外と軽いじゃないか。うっすら腹筋と大腿筋に血管出てきてるしな。

これなら2週間で1kg減して、55kg台でレースいけるか。ちょっと希望が湧いてきた。