日はまた昇る

コツコツ前進

題名は特に無し

ローラーやると汗で部屋の湿度がやばいので、乾燥機は必須です。

 

4/8 夜ローラー

いつも通り30分アップ。200w後半まであがる。最近はいつもこんな感じだ。

 

SST 25分 230w

今日もL4と思ったけど、心肺のほうがおつかれ気味でパワーが出ない。

晩飯もう少し食べないとあかんかな。

心肺キツイならそれはそれで練習になる。レースならもっとキツい。

キツいのを耐える練習。パワーはこの際どうでもいいので、20分頑張る。

20分越えて、後もうちょいで5分頑張る。

 

65分 680kj

今日も頑張ったかな。カロリー消費!カロリー消費!

なんか汗の量が尋常ではなかった。

スポーツドリンク作って、クエン酸大量に入れて飲む!

 

4/9 朝ローラー

5時25分起床。

足重たい。筋肉がくっきりしてきた。(*´∀`*)

淡々とサイクリングペースで。

片足ペダリング5分ずつやったり。基本練習は必ずやってます。

腹がグーグーなって40分でやめ。

 

40分 210kj

 

朝飯が美味い!