日はまた昇る

コツコツ前進

虚弱

昨日の昼過ぎから、立ちくらみと喉がなにやら怪しい感じが

ちょうど来客対応の時に立ちくらみがひどくて、呂律が回ってなかったはず。長州力みたいになってた

そこまで体重減らしてるわけじゃないのに、抵抗力弱すぎんよ…

飯も毎食米1合は食ってるのに。多分鉄分足りないんだろうな。

ここで風邪引いたらアホなので、夜ご飯はにんにくマシマシにしてもらった。

 

4/8夜ローラー

おつかれなので軽くローラー

こういう日は基本練習で片足ペダリングをみっちりと。

左右5分×2セットはやったかな。

 

40分 230kj

 

本日の朝練は無し。単純に起きられなかった。休養しましょう。

朝の楽しみ玄米飯が予約ボタン押されて無くて、炊けてない(´Д⊂

仕方ないので、嫁さんが昨日買ってきてたカルボナーラパンを頂く。

脂質、糖質たっぷり…ウプッ

玄米麦飯は粗食!