日はまた昇る

コツコツ前進

再始動

ローラー再開

やっぱり基本に立ち戻ってやるしかない。

 

ローラー始めるもどうにもこうにも呼吸が

土日で風邪のピークだったみたいだ

土曜日試走したくないと思ったのはそういうことだったのか…

金曜日夜中移動の予定だったけど、すぐ寝たのはそういうことだったのか

熱が出なかったのでそれほど気に止めてなかった。

思い返せば木曜日位から風邪薬飲んでたもんなぁ

 

体は痛いし、風邪で心拍数上がらないわでレースも惨敗するわけですよ。

まあ体調が万全でも優勝争いに加われたとは思えないけど

 

レースもよく気持ちが切れずに最後まで出し切ったなと。

トップから2分差ならよく頑張ったんじゃね?と1日経つと思える。

 

とは言え、年代別で足踏みしてる場合じゃないので、しっかり減量しつつ

パワー維持で頑張って行かなければ。

 

まだ風邪治らないけど、できることからコツコツと

週末はヤビツ4×4本で鍛え直しだ