日はまた昇る

コツコツ前進

やっぱり

ローラーが大好きみたいだ。
終わったあとの出し切った感。ストレ発散に知らず知らずなってたみたい。
最近イライラしてたのはローラー禁断症状か?

まだ風邪が治りきってないので、徐々にあげていく
今週はリハビリ週かな

L4 21分 250w
入りは低め。240w台出ればいいやと思ってたが、最後の5分で248wまで上がっていたので、どうせならって事で250wまで上げる
意外と出来るじゃないか

ハアハア、汗だくだけど気持ち良かった。老廃物出すと爽快。

先月は30分255wまで上がってたのでまずはそこまで調子上げていこう。

食事の量も気をつけ始めた。
玄米の量を減らしてお茶漬けとか味噌汁でお腹を膨らまし、晩飯はサラダ山盛りと蕎麦とか
筋肉はアメ産プロテインで維持しつつ、55kg台まで落としたい。
今朝体重計乗ったら体脂肪8%と表示されてた
流石に嘘だろうと思った