日はまた昇る

コツコツ前進

バタやんプロトコル

背中に毛が生えてるらしい。

小生は毛が薄いのをウリにしてるので、びっくりした

多分アメリカ産プロテインが男性ホルモンドバドバ出してるのか

禿げてまうやんか!

 

6/5 ローラー

20分L4とかちょっと飽きてきたので、巷で有名な田畑プロトコルやってみようと

20分くらいアップ

 

0.5tabata

勝手がわからないので文字通り全力で踏みまくる。

いつもの負荷だと足りなかったので、ローラーの負荷マックスで

8ラウンド1セットだけど、4ラウンド目で声にならないうめき声が出て

5ラウンド目途中で昇天。

 

心臓が痛い。

こりゃすげーわと思った。

 

10分レスト挟んで、もう一度トライ

全力だと完全スプリントになるので、ちゃんとヒルクラの負荷意識して。

360w~400w20秒

10秒レスト

レスト無いに等しい。

 

なんとか1tabata完遂

ゲロゲロ。

心臓破れるかと思った。

 

5分300wより精神的に楽で、疲労感はそれ以上あると思うので、美ヶ原まで試しにこれやろう。

どっちかというと今は心肺鍛えたいので、良いトレーニングになると思う。