日はまた昇る

コツコツ前進

日曜 バキバキ

土曜の夜中は世界はルマン24時間耐久レースで盛り上がってるなか、小生はコンタドールのアタックで盛り上がりっていた。

その後は娘との不眠耐久レース。

娘の体調が悪くなって、薬で熱は下がったけど、なかなか寝付けないのかミャアミャアないてた。

 

夜中の2時からこりゃ敵わんっということで、二人でミッドナイトクルージング

車に揺られたらすぐ寝てくれるので期待したのだが。。。

「アタシャ寝ないわよ!」と言わんばかりの鋭い眼光。

しかたないので、自転車でいい練習ルートないか調べつつ綾瀬市あたりをグルグル。

30分くらいしたらいびきかいて寝ていた。

 

明けて日曜日は寝不足と体バキバキでぐったり。

散髪+スーパーへ買い出し@ママチャリシューティングスター号で

散髪している間にサッカー日本代表が2点入れられててワロタ。

うちはTVないので世間の盛り上がりがよくわかりませんねぇ(ドヤァ)

 

1700円のカットはさすが値段なりということでガタガタな髪型にしてくれました(泣)

 

夜は軽くローラー15分。

今朝起きても体のバキバキ感は変わらず。今日もおとなしくしていよう。