日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 ローラー

20時帰宅

ダッシュ立ち漕ぎで飯食って、娘と風呂入って

21時30分から

 

アップ15分 脚は軽い。

20分走で頑張る 20分 229w

パワーは出ないけど、すごく辛い。まさに地味錬。20分終わる頃にはぐったり

260w台のほうが耐えられると思った。

SSTとかL4下とかベースを鍛えないとと思ってる。

 

15分くらいぐったりして1tabata

脚はフレッシュだけど、心肺がゲロゲロ。でも1セットは頑張る。

 

地味錬とtabataでいい塩梅になるんじゃないかと淡い期待。

 

リッチーのヤグラが日曜日届いて、取り付け用とするも、ボルトの穴がちゃんとねじ切られて無くて取り付けられなかった。

会社の生産技術の人にネジ穴タップし直してもらってはれてアスピデが取り付けられた。

さすがメーカーだなと思った。

 

週末は乗鞍の試走に行きます。色気出たので試走しておきたいなと思いました。