日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

火曜日 ローラー

3連休後の出勤ほど('A`)な顔になることはない!

 

何もない日は定時ダッシュが俺のジャスティス。月の後半は毎日ですけどね

 

飯と風呂をダッシュで終えて、早めに寝たかった。

 

夜ローラー

脚の感覚では今日は追い込めない日なのでまあ適当にと思いながらまたがる。

「あれ?結構脚が軽いよ?」ってな感じで

とりあえず10分アップからの20分走を試しになってみたらなんかいい感じにパワー乗って結局出来た。

 

20分 255w

人体の不思議っすねぇ。やっぱりケツ筋で回すとパワーが乗るのな。

暑さでちょっと危険な香りがしたけど、水分取ってなんとか耐える。

 

20分間の中で辛くなってきたら、ちょっと緩めるとまたパワーが乗ってくる。常にMAX追い込むんじゃなくて緩急をつけることを覚えた。

パワーは落ちても5Wくらいなので誤差の範囲。

これを積み上げて乗鞍の前には265wくらいまでになればいいなと思います。

ローラーだと低めにでるので1割増しだと思えばおk

キーはお盆休みでどれだけ追い込めるか。暑いので朝夕錬になるだろうなぁ

 

呼吸を強く吐くと心拍数は落ち着く。二酸化炭素を排出すると体は楽に感じるらしい。

 

床にへばって、10分位レスト。汗が凄い。

 

〆はtabata。ヘロヘロ。

やっちゃうと体が火照って///

 

案の定眠れなくなる。蒸し暑さも加わり、22時過ぎには床に付いたはずが、0時位まで粘った。アクロバティックな寝相になってました。